2019-12-13

tobijibu

Chart.jsとflatpickrの翻訳を更新

手が進まず半ば放置状態になってしまっていたにほんご。ですが、 Chart.jsとflatpickrのドキュメント翻訳を更新しました。

Chart.jsはほとんど変わっていません。各グラフにオプションが少し追加されていました。

flatpickrもほとんど変わっていません。 オプションリストについてはoption.tsに記載されているものを追記しました。 公式のオプションリストには網羅されていませんが折角なので。

新しいライブラリも追加したいと思いつつも中々作業が進みません。 既存のコンテンツを更新して誤魔化しつつのんびり続けたいと思っています。

少しずつアクセスも増えてきて大変嬉しいです。いつもありがとうございます。これからもよろしくお願いします。

[Chart.js - にほんご。]
[flatpickr - にほんご。]