2018-01-09

tobijibu

anime.jsのドキュメントを日本語化

今度はanime.jsのドキュメントを日本語化しました。

[anime.js - にほんご。]


anime.jsは公式ドキュメントにサンプルがあるので、それだけで充分使えるのですが、 GitHubのREADMEには、公式ドキュメントには無い情報が盛り込まれているのに気づきました。 そこで、公式ドキュメントと、READMEを組み合わせて翻訳してみました。

READMEをよく読んでみると、公式ドキュメントだけでは気づかない機能があり、勉強になりました。 ヘルパーが用意されているとは知りませんでした。


個人的には、アニメーションを一から作ることが出来ないので、 anime.jsを使いこなせていないのですが、 少しでもみなさんの助けになればと思います。